多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月18日

娘の2歳の誕生日

今日2月18日は、娘の2歳の誕生日でした。
birth_08_02_18.jpg
女の子は、成長が早いですね~!ヒビ君と比較すると色々な意味でおませな気がします。
・1歳の時に一升餅を背負わせたのですが、軽々歩きました!
・靴も自分で履くことができます!
・また、1歳になってからは、お箸も使えるようになりました!
・美しいくらい、こぼさずご飯も食べれます!

結構ビックリだったのが、リビングのテーブルに両手でぶら下っていました!
不安定でがっちり掴むことも難しいのに・・・
1歳じゃ握力も無いし普通無理でしょ!よくぶら下れるなぁ~・・・・
「おみちゅ」の底知れないパワーを感じます。

 
パパは娘に擬似恋愛をすると聞いたことがありますが、まさに私の場合はそうです!
今、パパの一番可愛い恋人です!
おみちゅおめでとう!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月18日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/785

借金
ブログパーツ