多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月16日

PUMAのランドセルGET!

今日は、ヒビ助のランドセルを買いに出かけました。
PUMAのランドセル
いや~ランドセルコーナーには一杯ランドセルが置いてあり、どのように選べばよいのか?サッパリわかりません!
最近は、ブランド志向のようでブランド物が一杯です。
噂だと、PUMAのランドセルは男の子に人気があると聞いたことがあります。
ま~ランドセルなんてすぐシールとかでベタベタになるし、座布団みたいに座って潰れるし、何でも良いんじゃないと自分は思っていました。
まさか!ブランド系は選ばないよね!と思っていた矢先に・・・

「これが良い~!」とPUMAを指さす!ヒビ助!
(@^o^)/

え?!なんとプーマのランドセルのお値段4万円ちょっと(結構高い!)
( ̄△ ̄;)

何とか他の1年前の型落ちランドセルを勧めるものの「これが良い~!」とまったく聞く耳を持ちません。

確かに、あちらこちらにプーマのロゴがあり、良い感じではあります!
PUMAのロゴは、ふたの部分!背の部分!またサイドにもPUMAのロゴ付きタグが付いています。
購入時に付属で付いている時間割表にも背景が薄っすらPUMAのロゴになっています!

早速、中を開けてもらい確認するヒビ助!やっぱり「これが良い~!」のトドメです!
(@^o^)/

PUMAのランドセル
結局、こんな感じになってしまいました。
小学校に入学するお子さんをお持ちの方は、ブランド物やキャラクター物は見せない方がいいですよ!
ケガしますよぉ~!
(┳◇┳)


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月16日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/784

借金
ブログパーツ