多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月21日

恵比寿公園

今日は、営業の合間に恵比寿公園で缶コーヒーを飲みました。
恵比寿公園
私は、意外と公園が好きなんですよね~
繁華街のわき道を入るとほっとする公園があったりします。なんか?得した気分・・・
私自身が生活するのは、緑豊かなところが好きなのですが、こんな都会にも子供と遊ぶママ達が一杯います。
セレブ?な方達なのかなぁ~?
恵比寿公園
真中には、大きな滑り台があり、ママと子供達が遊んでいます。
ついつい、ヒビが2,3歳の頃は、こんなだったよなぁ~と思い出してしまうパパでした。
恵比寿にもこんな場所があるんですねぇ~

[map:渋谷区恵比寿西1-19-1]

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月21日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/786

借金
ブログパーツ