多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年1月22日

ヒビ、ママの誕生日

2回に渡りママとビックンの誕生日のお祝いをしました。
誕生日は、ママ(21日)ヒビ(22日)です
誕生日1
1回目は20日(日)です。ヒビ君の大好きなハンバーグを用意してお祝いをしたのですが、食事よりテレビに夢中のヒビ助を何度も注意していたのですが、まったく言う事を聞きません!
最後はヒビ助を怒鳴ってしまった為、楽しい誕生日が台無しです。
誕生日2
結局、何となく気持ちよくお祝いすることもできず、次回に持ち越しました。
ま~!ケーキは美味しかったんだけどね・・・・・
誕生日3
2回目はヒビ助のマジ誕生日の日に行ないました。
仕事を早く切り上げさせていただき、急いで自宅に戻りました。
今日は、キムチ風豆乳鍋です。胡麻油もお好みで垂らし、結構サッパリ頂けます。
今回は、ヒビ助もすごい良い子でした!
ヒビも今日で6歳です。大きくなったな~!とシミジミ感じてしまいます。
特に大きなケガや病気も無く、健康に育ってくれました、パパは本当に嬉しいです。
これからもパパと一杯遊ぼうね~!おめでとう!・・・・
誕生日4
パパは、帰りにママとヒビにお花を買っていきました。幸せの黄色です。
ガラス天板の下にはプリザーブドフラワーを飾っているのですが、やっぱりお花は良いですね~!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年1月22日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/762

借金
ブログパーツ