多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年1月14日

極真空手!

今日は、自転車でヒビ助を極真空手に連れて行きました。
極真空手
久々に稽古を見ましたが、それなりに空手っぽくなってきています。
サポーターを拳や脚に巻き、結構本格的な組手を行なっています。
さり気なく成長しているんですね~
ハーレー
パパは、稽古の途中で道場を少し離れ、近くのハーレー専門店をのぞきに行きました。
店員の方が丁寧に説明してくれました。バイクに跨らせてくれたり、エンジンなどもかけてくれてハーレーを満喫させていただきました。
このお店では、定期的にハーレーのイベントを行なっているようなので、早速連絡を頂くことにしました。
アンケートに答えたのでバッチリです。
私も自動二輪中型までは、持っているので400ccまでは運転できるんですよね!
昔は、「レーシング系のVFR400やオフロード系DT200、後はSRX」など色々な単車に乗っていました。
ちなみにイベント会場は、サーキット場で開催されるらしく、中型を持っていればハーレーの試乗をさせてくれるようです。
ちなみに私が気に入ったハーレーはこちらです。
ボディーは艶消しで、軍隊っぽいイメージが最高です!排気量は1200ccです。
>>XL 1200N(スポーツスター1200ナイトスター)
真剣に大型免許取りに行こうかなぁ~?
バッティングセンター
空手の帰りには、マンションの下にあるバッティングセンターに寄りました。
これもヒビ助を野球に洗脳させるパパの作戦です。
だんだんと野球に染まってきているヒビ助!
あともう少しですね・・・フフフッ


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年1月14日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/756

借金
ブログパーツ