多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年1月 9日

私のデスク


私のデスクを紹介します。
モブログ機能を強化したので携帯から自由に日記を更新できるようになりました。
このモブログサービスはかなり高機能です。
MTMAIL】良ければ使ってみて下さい。

ちなみに私のデスク周りはそれなりに綺麗にしている方だと思います。
デスクにはビジネス書も多く、『起業、財務、マーケティング、営業』など多岐に渡って飾ってあります。

バリバリ読んではいませんが、人からすすめられると嵌って読んでしまいます。
こう言う事を書いていると頭良さそうに思えるでしょ!
じつは、高校の時の学力テストは、630人中の断トツで630番でした!
何でも一番は気持いものです。
(^^)/

※ちなみに左に見えるエライ方はシェイクです。

BY携帯(電車の中)より


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年1月 9日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/744

借金
ブログパーツ