多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年12月21日

大阪出張!曾根崎お初天神通り商店街

今日は、今年最後になるであろう!大阪出張に行ってきました。
oosaka_07_12_22_01.jpg
皆さん、花月がある「お初天神通り」知っていますか?飲み屋も多いし近くに神社があるんですよ!
私は、意外と神社好きなんですよ!営業先で見かけると必ず訪れて、家族の事、会社の事などいつも好き勝手にお願いしております!そういえば引き受け証券会社の方と上場審査中に東証の裏にある神社に「上場できますよ~に」っておさい銭入れたな~!懐かしい・・・
oosaka_07_12_22_02.jpg
わだ家って知ってますか?お初天神通りにある和田アキ子さんのお店なんです。今日は入りませんでしたが次回は行って見たいお店ですね。更にこの通りは「てっちり」のお店も一杯です!「てっちり」美味いよね~

しかしながら、またまた「串揚げ」です!シンプルだけど美味いよね~
やっぱり男は立ち飲み串揚げですよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年12月21日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/727

借金
ブログパーツ