多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年12月14日

流れ星見たよ!

今週は、結構忙しかった!
フェアーと年末の追い込み、また社員の賞与査定など大変でした。
人の公平な査定は永遠の課題かもしれません。

やっと忙しかった一週間も終わりました。今日も帰りは遅かったのですが、駅に着く頃は、まだ多摩センターのイルミネーションを見ることができました。
時間は、夜10:50頃でしょうか?
なんか?ホ!っとしますね~
イルミネーションは、夜11時に電気が落とされるのですが、消える瞬間をはじめて見る事ができました。

その後は、パルテノンの大階段多摩中央公園)を登ると綺麗な星空が広がります!
広い公園には私一人しかいません。

なんとも綺麗な星空が広がっており、上をずーっと見上げてしまいました。
目まぐるしい忙しい日々を過ごしているとこんな星空があったことすら忘れてしまいます!
あっ!!流れ星だ!すごい何年ぶりに見ただろうか?あっ!願い事わすれてしまった・・・・

すごいですよね~この星空って何千年前の人たちも眺めていたんですよね~

この星空を見て何を感じ、何を考えていたのだろうか?・・・

なんとなく ほっ!とする一時でした・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年12月14日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/722

借金
ブログパーツ