多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年12月 9日

幼稚園で発表会

今日は、幼稚園でヒビ助達の発表会がありました。
幼稚園で発表会
パパは、早朝8時から校門に並んで場所取りです。
いや~寒い寒い!幼稚園最後の勇姿をビデオにおさめなければならないので必死です。
苦労した甲斐があり、最前列2番目の場所をゲットしました。

しかし、発表会ってほんとうに泣けますよね~!
子供の成長を感じてジーンときますし、嬉しさ反面、パパから離れていってしまう淋しさと複雑な気持でいつも見てしまいます。
この感覚皆さんもありませんか?
特に合唱の歌詞がパパ、ママ達を泣かせますね!

下記の合唱動画「こんなに大きくなったんだ!」を聞いてください!
>>こちら

この歌のフレーズ「こんなに大きくなったんだ~!小さな赤ちゃんだったのに!いろんなことができるんだ~!」
この歌詞を聞いていると赤ちゃんの頃のヒビ助を思い出しながら、無事に大きく育った姿を見ていると泣きそうになってしまいます。
ヒビの幼稚園の発表会を見に行くのも最後になってしまいました。
なんか!淋しいですね~

※大太鼓も上手にできました!今日は一杯誉めてあげたいと思います。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年12月 9日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/715

借金
ブログパーツ