多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年12月 8日

マンションにサンタクロースが来ました!

今日は、マンションのロビーにサンタクロースが来ました!
xmas_07_12_08_01.jpg
サンタに向って走る「美月さん」可愛いでしょ!
xmas_07_12_08_02.jpg
ロビーにはクリスマスソングが流れており、何ともいい感じです。
既にサンタの周りには友達が一杯いました!早速サンタからクリスマスプレゼントを貰う子供達!
一緒に記念撮影です。
xmas_07_12_08_03.jpg
その後は、風船をプードルや剣にして配っていました。
剣をゲットするやいなや子供達同士で遊びまくるヒビ助達!
こんなイベントをマンションでやってくれるのがなかなか粋ですよね!

17時からは、マンション内でクリスマスコンサートも引き続きあるようです。
そろそろコンサートに行かないといけないので、ではでは・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年12月 8日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/713

借金
ブログパーツ