多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年11月18日

クニさんミカちゃんコンサート

今日は、午前中に地元三越のコンサート会場で「クニさんミカちゃんコンサート」に行ってきました。
クニさんミカちゃんコンサート
コンサートは、ピアノとマリンバの演奏です。
子供達もすごく楽しそう!ヒビ、ミチュを連れてきて良かったです。
コンサートが終わった後は、久々にぽかぽか陽気だったので、ベランダでLUNCHをしました。
外の日差しを浴びながらの食事は最高ですね!今日は、思いのほかあったかかったですね!
パエリア
夕食は、嫁の得意な「パエリア」で〆ました。
魚介類が一杯なので米の一粒一粒に味が染み込んでいます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年11月18日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/701

借金
ブログパーツ