多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年11月11日

多摩センターイルミネーション2007 点灯式!

今日は、多摩センターのイルミネーション点灯式を観に親戚の子供達と向いました。
私のマンションからは徒歩で7分程度なので、17時から始る点灯式のイベントから参加しました。
ハンドベルやオープニングショーが派手にスタートし、いよいよ点灯式です。
カウントダウンを行い!一気に光が灯ります!「うお~」と言うすごい歓声です!
多摩センターイルミネーション2007
いや~とにかく綺麗!パルテノン通りが一気に電飾の世界に変身です!
多摩センターイルミネーション2007
更に間髪いれずに後方から「ド~ン」と言う音と共に巨大な花火が上がります!
すごい!すごい!の連発です。
パルテノン美しい丘が花火で映し出されました!
多摩センターイルミネーション2007
とにかくすごい!の一言です!ディズニーランドレベルの綺麗さでした。
今回、初めて点灯式に参加しましたが、想像を越えますね。
是非、皆さんも観にいらして下さい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年11月11日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/694

借金
ブログパーツ