多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年11月 6日

五反田のお気に入りのお店

最近、五反田での打ち合わせが続いています。
gotannda_07_11_06_01.jpg
打ち合わせの帰りに最近必ず寄るお店があります。
ここは、割引券を活用すると、オカズ50%OFFか飲み物20%OFF選択することができ、その時の気分によって、どちらかを選択しています。
今日は、飲み20%OFFを選択しました。
gotannda_07_11_06_02.jpg
店内は、JAZZが流れており、かなり良い雰囲気です。
食べ物も、韓国系の焼肉から本格的な中トロマグロの刺身、更にイタリアンまで全て揃っています。
ここまで色々はメニューが揃っているのも珍しいと思います。
今日も芋のロックを片手に夜がふけていきました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年11月 6日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/691

借金
ブログパーツ