多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年11月29日

MIJSカンファレンス 目黒雅叙園

今日は、目黒雅叙園にて「MIJSカンファレンス」がありました。
MIJSカンファレンス 目黒雅叙園
目黒雅叙園は初めてでしたが想像以上に豪華です。ウェディングドレスを着た新郎新婦が写真撮影などもしていましたよ。
MIJSカンファレンス 目黒雅叙園
MIJSのオープニングムービーでは日本を代表するテクノロジストの一人として私の写真もムービーで流れました。
限られた方の紹介の中で私を選んで頂いて本当に光栄です。
テクノロジスト紹介ムービーのBGMは、歌舞伎調の掛け声と太鼓!更にバックでは、「さくらさくら」の曲が流れ、その中に私の写真が拡大で紹介されていました!
何となく、PRIDEの男祭り風です。
あのムービーFLASHはカッコいいです!
MIJSカンファレンス 目黒雅叙園
セミナーの方も久々でしたが、なかなかの仕上がりだったと思います。
12月は、「DESIGN IT! Conference 2007」でもセミナーとパネラーをやります。
今度は、コンテンツマネージメントシステムのセミナーです。
もしよければお越しください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年11月29日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/707

借金
ブログパーツ