多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年11月29日

AQUA RESTAURANT&BAR 「LUXIS」

MIJSの懇親会の後、更に二次会に向いました。
私自身が、MIJSの中心的なメンバーとして参加したことにより、人脈がすごい勢いで広がっています。
こんなに一気に広がるなんて正直びっくりしています。
本当に感謝です。
ビジネスは、人、物、金と言いますが、私はこの中でも人を大切に考えています。
luxis_07_11_27_01.jpg
二次会で繰り出した場所は、「LUXIS」というBARです。
ここは、とにかく落ち着いて飲める大人の空間があります。
壁一面に広がる水槽が何とも幻想的です。いつまで眺めていても飽きません。
luxis_07_11_27_02.jpg
すでにビール、ブランデー、ワインを飲んでいたので、ドライな飲み物が無性に飲みたくなっていました。
そこで、カクテルの王様「ドライマティーニ」を店員の女の子に薦められそれを飲むことに・・・・
確かに私が求めていた超ドライな味です、めちゃ酔いそうです!
今日もこんな感じで他愛もない話をしながら夜がふけていきますね!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年11月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/708

借金
ブログパーツ