多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年10月28日

ハロウィンパーティー3日目

ハロウィン in 多摩センター恒例のメインイベントです!仮装した子どもたち(各日先着2000名)が、受付で配布するカード(指令書)に従って、参加企業のブース(5~6カ所)を回って 合言葉(トリックオアトリート!)を交わし、お菓子をGETします。
多摩センターハロウィン1
朝11時から受け付けスタートだった為、朝10時から現地で並びました。
それでも既に500番目でした。定員が2000名なのでまだまだ余裕はありましたが、人の多さにビックリしました。
途中で知り合いを探しに歩いていると、バンジートランポリンなる物がありました。これは、体を装具によって強力なゴムバンドとつなぎ、トランポリンで空高く何度も飛び跳ねます。
かなりの高さまで上がるので結構怖いかもしれません。
11時になると意外とスムーズに列が流れ、受付を済まし、これより合言葉を言って参加企業ブースを回ります。
多摩センターハロウィン2
イベントの中央には、カボチャのオブジェと特設ステージがあり、色々なイベントを行なっています。
人も多かったので、とりあえずマックでバリューセットを購入し、一度、家に帰りました。
5分程度で家に帰れるのが、最高ですよね!地元の特権です。
多摩センターハロウィン3
とりあえず、ご飯を食べて昼寝をし、その後3時ごろから再度ハロウィンに向います。
全部で5ヶ所をまわり、合言葉「ハッピーハロウィ~ン!」です。
子供達は、お菓子で一杯になっています。
最後は、サンリオでお菓子を貰い、夕方から無料では入れる入場券を頂いたので、サンリオに入りました。
音楽に合わせて、オミチュが踊っているので動画をアップしてみました。
多摩センターハロウィン4
最後は、中央特設ステージにて、仮装大賞がありました。
みんなすごい衣装で圧倒されます。
来年は私達もすごい仮装で望み優勝を狙ってみます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年10月28日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/683

借金
ブログパーツ