多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年9月30日

【伊豆旅行】稲取温泉、白浜!

早いもので今日は、自宅に帰る日になってしまいまいた。子供と過ごす事が私の楽しみなので何となく淋しいですね!
izu_07_09_30_01.jpg
朝からすごい豪華な朝食です。朝市ではアワビと同じ価格で販売されている「シッタカ貝」の味噌汁が最高に美味しかったです。
海の幸を基本とした食事は、ご飯が朝からススミますよね~
最後は、フロントの所で家族全員の写真を撮りました!後ろには小さい滝があり、何とも気持が良いです。
旅館を発つときは、荷物をスタッフが車まで運んでくれて、見えなくなるまで手を振ってくれました。
こういう御持て成しってすごく心に響きますよね!
izu_07_09_30_02.jpg
帰りは、稲取温泉を回り、白浜を通り、沼津インターへ向うコースをNAVIに設定しました。
いなとり荘」は数少ない父親に連れて行かれたホテルです。
すごく楽しかった思い出がある場所なので、昔のホテルを探しながら同じ場所で海を眺めました。
ヒビ助には、私が小さかったころ見た大きな海の姿が見えているのでしょうか?
数少ない良い思いでの幼少時代を懐かしく思い出してしまいました。
昔は無かったであろう?足湯もあり、足をゆっくり温めます!
ぽかぽかになりますよ!
izu_07_09_30_03.jpg
そのまま、車を走らせ「白浜」に向います。
ここも父親に連れて行ってもらった海水浴場です。波が怖くて泣いている自分をビニールボートに乗せて連れて行ってくれました。
今は、大喜びの子供達を波に向って連れていって遊んでいる父親が自分です。
白浜は綺麗で最高ですね。最近は温暖化も重なり侵食が進んでいて、砂浜が短くなった気がするのですが、ここは白い砂浜がず~っと続いています。
izu_07_09_30_04.jpg
最後は、河津七滝を見てきました。
雨が少し降っていたのと寒かったので、入口の滝までしか行きませんでした。
滝の近くはマイナスイオンが発生しているので気持がいいですよね!
かなりの迫力があります。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年9月30日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/670

借金
ブログパーツ