多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年9月27日

中華と紹興酒!

今日は、IT系の会社の方と中華を食べに行きました。
tyuuka_07_09_28_01.jpg
中華と紹興酒は何でこんなに合うのでしょうか?
最近は、紹興酒のロックに嵌っていて、ピータンと紹興酒のセットがたまらなく好きです。
また、呑んで食べてを繰り返していると時間が知らない間にどんどん過ぎていくんですよね!

実は、最近の私は一杯悩み事があります!
なぜですかね~?しかも相談できない立場だし、適切なアドバイスもなかなか頂けない辛い日々を過ごしておりました。
今日は、IT系の大先輩に心にガツンと来る良い言葉を頂きました。
すごく心がクリアになった気がします。
ストレートにガツンと言って下さる方って、本当に感謝です。
こういう人脈が私の財産ですね~
内容は書きませんが、本当に心から感謝します。
有難う御座いました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年9月27日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/667

借金
ブログパーツ