多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年9月 1日

ウルトラマンフェスティバル (池袋)

今日は、子供達と池袋にあるウルトラマンフェスティバルに行ってきました。
urutoraman_07_08_31_01.jpg
すでに入口には、ウルトラマン大好きのチビッコから昔憧れていた大人まで人で一杯でした。
中は意外にも広く、昔懐かしい海獣達が一杯展示されており、早速記念撮影です!
urutoraman_07_08_31_02.jpg
ウルトラマンも全員集まると迫力があります!あ?!私の好きだったメトロン星人だ~!バルタン星人も好きだったな~
結構懐かしくて大人も楽しめてしまいます!皆さんも行ってみては如何ですか?


ちなみに「YOUTUBE」でメトロン星人を見つけたので興味のある方は見てみてください。
意外とメトロン星人は紳士です!
urutoraman_07_08_31_03.jpg
帰りは、シェーキーズ 池袋東口店で「ピザとパスタ」を食べまくってしまいました。
美味しかったけど、当分、ピザはいいや!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年9月 1日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/651

借金
ブログパーツ