多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月31日

神田「カープ」&「PRONT」

今日は、夕刻より神田で打ち合わせがあり、そのまま神田で食事&呑みに突入しました。
ka-pu_07_08_31.jpg
場所は、広島の方も納得の「カープ」というお好み焼きやです。
私の「お好み焼き」のイメージは、食事と言うイメージなのですが、意外と鉄板でぼちぼち焼きながらビールと焼酎を呑むのもなかなかイケてます。
やっぱり、この店は麺が美味いですね!お薦めのお店です。

2件目は、神田の「PRONT」に行きました。
営業途中でお茶することはありましたが、酒で「PRONT」に入ったのは初めてです。
意外と夜の「PRONT」は落ち着いて呑むことができます。
昔から好きだった「スコッチ・ウイスキーの名門バランタイン」をロックで呑みながら仕事の話で盛り上がってしまいました。
今週は、ほとんどが呑みニケーションでした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月31日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/650

借金
ブログパーツ