多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月29日

築地で海鮮&汐留&品川で夜な夜な呑みまくり!

今日は、築地で営業があったので早めに築地に向かい昼飯を食べました!
tukiji_07_08_29_01.jpg
築地でお気に入りが路地裏海鮮丼です!この三色丼「まぐろ、うに、いくら」丼が最高に新鮮で美味いです!
tukiji_07_08_29_02.jpg
帰りは、品川でカンファレンスの部会があったので、汐留を通り、新橋から向いました。
汐留を通過する途中で、インパクトのある物を発見してしまいました。
ハウルの城をイメージした物です。すごい良くできていますよ!
tukiji_07_08_29_03.jpg
その後は、マーケティングの部会に参加し、そのままスタッフの人と懇親会をして呑みまくり、場所を品川に移して居酒屋でも更に呑んでしまいました。
カンファレンスに参加しているお陰で人脈が広がり、良い情報が入ってきます。私にとってはお金に返られない財産ですね!

※ちなみに呑みすぎかね?週末はサウナでも行って、酒抜きしないとまずいですかな・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月29日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/648

借金
ブログパーツ