多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月15日

夏休み最終日!

今日は、前に住んでいた所でお友達だった兄妹がお泊りに来ました!
makita_7_08_15_01.jpg
夜な夜な全員ふざけてばかりだったので、全員にカツを入れた所、静かに寝てしまいました。
いや~子供が4人いるとすごい事になりますね・・・・
朝は皆で仲良く朝食です!一杯子供が居ると大変だけど楽しいな~!
makita_7_08_15_02.jpg
午後からは、自宅マンション近くの鶴牧東公園にある「じゃぶじゃぶ池」に遊びに行きました!
makita_7_08_15_03.jpg
セミがうるさいほど鳴いていて、本当に夏です!
ここに引っ越してきてから季節を肌で感じることができるようになったのが本当にうれしいです!
水に足だけつけて!ぼ~!っとしていると心地よい時間が過ぎていきます!あ~オアシスだぁ~!
makita_7_08_15_04.jpg
その後は、私が若かりし頃、家も無く!飯も食えず!日雇いで建築業界で働いて居たときに大変お世話になった先輩が遊びに来てくれました。
本当に懐かしいです!いまや自分もパパですからね~・・・年が経つのは早いです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月15日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/642

借金
ブログパーツ