多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月14日

パルテノン通りでイベント三昧


今日は、午後から多摩センターにある「ワーナー・マイカル」に映画を観に行きました。
07_08_14_01.jpg
ヒビ助が大のお気に入り「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ !ホウホウ!香港大決戦」を観て来ました。
最近のレンジャー物とライダーものはCGを駆使して撮影されている為、すごい迫力でした。
その後は、三越のジオラマを観に行きました。
07_08_14_02.jpg
このジオラマは、模型の電車にカメラが搭載されており、実際に運転すると模型からの映像が液晶画面に映し出され本当に運転しているかのような体験ができます。
意外と液晶上で見ると速いんですよね~!結構面白いです。
その後は、パルテノン通りに巨大なプールが設置され、お船に乗ることができます。
07_08_14_03.jpg
手漕ぎではありますが、これがまた自由に回転出来たり結構面白いんです。
帰りは、同じマンションの子供と出会い、帰りの公園でセミやトンボ採りをしながら帰りました。
歩けば、10分程度なのですが、遊びながら帰ったので、家に帰るのが1時間以上もかかってしまいました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月14日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/641

借金
ブログパーツ