多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月11日

ピカチュー握手会、お墓参り、野外映画会!

今日は、ワーナー・マイカルでピカチューとの握手会をしていたので、早速ヒビ助と行ってきました!
07_08_11_01.jpg
想像以上にピカチューは大きくてビックリ、一緒に写真を撮りました!ヒビ助も大喜びです!
07_08_11_02.jpg
その後は、若干早めですが、谷中にある大ばあちゃんのお墓参りに出かけます!
大ばあちゃんも子供達が大きくなったのでビックリしているはずです。
きっと生きていたら、可愛がってくれたでしょう!自分なりにお墓の前で近況報告をしました。
07_08_11_03.jpg
その後は、地元に戻ってきて、多摩センターのパルテノン上の野外映画会2007へ子供達と出かけました。
夕方になると昼とは一転して涼しい風とヒグラシの心地よい声が聴こえてきます。ビール片手に映画をみるのも乙な物です。
今日の映画は、「フラガール」と言う映画で昭和40年代、福島県の炭鉱町に誕生した常磐ハワイアンセンターにまつわる実話を基に、フラダンスショーを成功させるために奮闘する人々の姿を描いた感動ドラマです。
大画面と大音量だったのでより迫力がありましたが、本当に涙アリ、笑いアリの最高の映画です。
いや~本当に感動しました。
皆様も是非、ご覧になってみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月11日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/639

借金
ブログパーツ