多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年8月 5日

ベランダプール and パルテノン通りの盆踊り大会

今日は、ベランダでプールをしました。
pool_07_08_05_01.jpg
パパがベランダのホースで水を溜めます!昨日茅ヶ崎で日焼け止めを塗らなかったのでかなり黒いです!
ヒビの頭に水を掛けると大喜びです。
pool_07_08_05_02.jpg
前のマンションと比べてベランダが広くなったので、プールが小さく物足りない感じがします。
maturi_07_08_05_01.jpg
その後、お昼寝をしてから、パルテノン通りの盆踊りに出かけました!ヒビは太鼓を叩いたり、射的をやったり大ハシャギです!
maturi_07_08_05_02.jpg
ヒビの得意なヨーヨー釣りです!かるく2個をGETしました。
その後は、本格的な太鼓を聴きました!やっぱり本職は迫力がありますね!
演奏は、戦国時代をイメージした出陣という太鼓です!腹にズンズン響きます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年8月 5日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/633

借金
ブログパーツ