多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年7月29日

本日、宮崎から帰ってきました!

先週の日曜日から嫁と子供達が宮崎に帰っていました!
miyazaki_07_07_29.jpg
私だけ、仕事の関係で東京に残り、子供達は嫁の実家の宮崎に帰っていました。
宮崎は、逸早く梅雨明けしているので、セミの声がうるさいくらいの真夏だったようです。
実家では水遊びをしたり、映画を観にいったり(ポケモン、西遊記)、トリックアートで写真を撮ったり、私のお気に入りの美味しい地鶏のタタキなども食べていたようで、子供達は、ふるさとを満喫していたようです。
夜、電話をすると帰りたくないと言っている子供達にパパの心は傷ついていました。
(*´ー`)
今日は、12時に羽田に到着すると連絡があったので、1時間30分前には羽田でスタンバッているパパでした。
やっぱり一人だとなんとなく淋しいですね!家族で並んで寝ると幸せを感じます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年7月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/626

借金
ブログパーツ