多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年7月 7日

クワガタ採り!夏祭り!

今日は、カブトムシ君とクワガタ君を採りに行きました!
kabuto_07_06_7_01.jpg
この近辺だと、どんぐり山にいそうなので2人でどんぐり山に向いました!
恐る恐る山の中に入っていく「ヒビ助!」はたしてカブトムシ君とクワガタ君はいるのでしょうか?
kabuto_07_06_7_02.jpg
どんぐり山では見つけることができなったのですが、別の山を散策しているとクワガタ君発見!
小クワガタだったので捕まえずに写真だけにしました!自然にいるクワガタを見たのは数年ぶりです!
kabuto_07_06_7_03.jpg
夕方からは、幼稚園で夏祭りがあり、パパ、ヒビ、ミチュが甚平と浴衣を着て(ママは普通の服)で繰り出しました!
kabuto_07_06_7_00.jpg
盆踊りをしたり、キャンプファイヤーに火を付けたり、連発花火をしたり盛りだくさんの夏祭りでした!
小さい子供達には、キャンプファイヤーの火がすごく大きく見えていることでしょう!
ヒビ助は、夏祭りが終わるとこのまま初めてのお泊りを経験します!
夜には、先生からドラキュラの話があるようなので怖いでしょうが、お泊りがんばってね!
明日の朝は、パパが迎えいにいきます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年7月 7日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/619

借金
ブログパーツ