多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年6月30日

親戚が遊びに来て、七夕の飾り付け!

今日は、マンションのイベントで七夕の飾り付けがありました。
tanabata_07_06_30_01.jpg
午後から、七夕の飾り付けにだんだん人が集まってきました。
ヒビ助のお友達にも何人か会い、早速、短冊に願い事を書き竹に結びます!
願い事は、教えてしまうと叶わないかもしれないので内緒にしておきますね。
tanabata_07_06_30_02.jpg
七夕の飾り付けをしていると午後から遊びに来ることになっていた親戚の子供達も登場です!
こういう七夕企画は粋ですよね~!マンションの取り組みとしては大変共感できます!
tanabata_07_06_30_03.jpg
その後は、お家でアイスやおやつを食べ更にパワーアップ!家で走りまわっていたので、中庭で遊ばすことにしました。
tanabata_07_06_30_04.jpg
中庭は、水もあり、植栽もあり、子供達には格好の遊び場です!水には入らないように注意をし、鬼ゴッゴをして遊んでました。とにかくこれだけの子供が集まると恐ろしいことになります。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年6月30日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/615

借金
ブログパーツ