多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年6月27日

名古屋出張!

今日は、既存ユーザー様へのヒアリングという形で名古屋出張に行ってきました!
nagoya_07_06_27.jpg
早速、名古屋に着いて名古屋名物「味噌煮込みうどん」を食べに行きました!
ランチで2000円越えとちょっとお高い感じもしますが、せっかくの名古屋に来たので食べる事にしました。
私は、お腹も然程減っていなかったので「シンプルな味噌煮込みうどん」にしました。
メニューには、名古屋コーチン入りや有名な豚肉入り、有名な牛肉入りのメニューもあります。
八丁味噌の独特のコクと香りに加えコシのあるうどんが絶妙です!是非、食べてみてください!
その後は、大手広告代理店と3時間以上の打合せを行い、夕方からは、名古屋コーチンやどて煮の食べられる居酒屋に行きました!想像していた以上に「どて煮」が激ウマです!
結果的に美味しい肴につられて芋焼酎のボトル1本のほとんどが無くなってしまいました!
ボトルはキープしたので次回また飲みにいきたいと思っております。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年6月27日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/613

借金
ブログパーツ