多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年6月23日

結果的にネットカフェ難民!

株主総会も無事終わり、その勢いで飲みに繰出しました。
shippou_07_06_22.jpg
1件目は、会社近くの「しっぽう」と言う夜景の綺麗なところで飲みました。
マスターに今日は株主総会が無事終わって、祝いの席なんですよ!と軽くアピールした所、芋焼酎ボトルを1本プレゼントしてくれました。
結果的に芋焼酎を2本空けてしまいました。
「しっぽう」は、落ち着いた感じの個室も用意されているので、込入った話などをするときにはお薦めなお店ですよ。dressup_07_06_22.jpg
その後は、場所を赤坂に移し会員制の「メンバーズクラブ ドレスアップ」に繰出しました。
ここは、女の子が綺麗なこともさることながら、ボーカルとギターの2人が生で歌ってくれます!
ボーカルの方が長身で綺麗で歌がめちゃめちゃ上手いです!
普段は、お客の席に付く事はないそうですが、隣で話をする機会があったので色々話を聞きました。
彼女は、色々なステージに出ているようで、プロの歌手のようです。
たまには、こう言うお店も良いですね!
その後は、案の定終電がなかったのでネットカフェ難民となり朝帰りです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年6月23日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/610

借金
ブログパーツ