多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年6月17日

父親参観

今日は、幼稚園で父親参観がありました!
tama_07_06_17_01.jpg
早速、マンション前から送迎に乗り込み幼稚園に出発です。ママは、後で歩いて来ます!
tama_07_06_17_02.jpg
到着すると園庭で整列して、園長先生の挨拶でスタートです!今日は、お父さんと子供達の玉入れ大会が行われました!
tama_07_06_17_03.jpg
子供達も玉入れ頑張っています!どっちが勝ったのでしょうか?その後は、教室に戻り子供達のお歌のプレゼントです!
歌は、「お父さん」です!またまた泣きそうなパパでした。
幼稚園からの帰り道は、遊歩道から公園を抜ける気持ちが良い道のりです!
途中の公園に立ち寄っては、遊ぶを繰り返しているのでなかなか帰れません!
tama_07_06_17_04.jpg
途中、途中の道も凄く綺麗に整備されている遊歩道なので歩いていて気持ちがいいです!
子供達は、途中で鬼ごっこをしたり、虫を捕まえたり、ママの髪飾りにお花を見つけてくれたり楽しく帰ってきました!

お腹がすいたので帰ったらベランダで「冷たいザルそば」でも食べようかな~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年6月17日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/609

借金
ブログパーツ