多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年6月13日

大阪カンファレンス

MIJSカンファレンス大阪に出席するべく、前日の12日に前のりさせて頂きました。
osaka_07_06_14_01.jpg
大阪と言えばいきつけの阪急梅田グルメ街「串揚げ屋 百百」に行ってまいりました。
当然、2度付け禁止の昔ながらの串揚げ屋です。大阪は、店の人とのコミュニケーションが最高です。
その後は、クジラ料理で有名な「おでんや」を梯子します!
席につくやいなや、「お客さん!ここはバックネット裏やで~!」のツッコミです!ここのお店はクジラ料理が最高で、特にクジラスジが激ウマです!
osaka_07_06_14_02.jpg
私達が宿泊したのは、大阪駅徒歩5分程度にある、第1ホテルと言うそれなりにいい感じのホテルです!
おでんやで冷酒も飲んでいたのですぐ寝てしまいました。
osaka_07_06_14_03.jpg
翌日は、MIJSカンファレンス大阪のセミナー講師をするべく、朝10時前に会場入りです!
それなりに会場は大きく、集客も100名程度でしょうか?
ちゃんと仕事もしてきましたよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年6月13日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/607

借金
ブログパーツ