多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年5月26日

ディズニーランド

disney_07_05_26_01.jpg
今日は、関東ITソフトウェア健康保険組合で申し込んでいた格安チケットにて「東京ディズニーランド」に行ってきました。
さすがに土曜日で晴天という事もあり、人が一杯いました。
早速、バズとホーンデッドマンション、スペースマウンテンのファストパスを随時ゲットして、乗り物にはあまり乗らずにトムソーヤ島などで遊びました。
disney_07_05_26_02.jpg
その後は、トゥモローランドに出かけたり、トゥーンタウンで遊んだりして乗り物に乗らずして楽しむ方法を見つけた感じです。
最後は、ヒビ助も初めて乗るスペースマウンテンです。最近リニューアルされてどのように変ったのか?パパも知りません。
ヒビ助は、ちょっと放心状態でした。
でもまた乗ると言っています!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年5月26日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/576

借金
ブログパーツ