多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年5月20日

のんびりした休日!

holyday_07_05_20_01.jpg
今日は、快晴だったのでベランダで朝食をしました。
こんだけ天気が良いと近くの公園に繰り出したくなってしまいます!
holyday_07_05_20_02.jpg
公園に向う途中で私は初対面でしたが、同じマンションらしき方から「あ!みーちゃんだ!」と言われ?その後にパパを見てヒビ君にそっくりと言っていました???
私は平日仕事なのでなかなか交流がないので何のことやら?・・・・
実は、ヒビのお友達で大変仲良くさせて頂いているようです。いや~パパも交流を持たないとついていけません!
更に公園でも別の知り合いに出会い、まどろんでいるシートで一緒にお菓子を食べながらのんびりさせて頂きました。
子供達は、芝生と池の周りで走り回っています。
holyday_07_05_20_03.jpg
その後は、家から徒歩8分程度の場所にある、ハーブ園に行き、綺麗な花を子供達と見ながら散歩しました。
近隣が充実していてわざわざ遠くまで行く必要がないですね!
本当にのんびりした休日です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年5月20日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/574

借金
ブログパーツ