多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年5月12日

三浦海岸「マホロバ・マインズ」で技術合宿

5月11日の昼から泊りがけで三浦海岸の「マホロバ・マインズ」で技術合宿に参加しました。
技術部会としては、2日間で10時間程度でしょうか。
複数社集まっての部会なので大変勉強になりました。

海が望める環境で、このようなミーティングをやると集中できるので効率が上がります。
コストは掛かるのですが、コストに見合った結果は出せるのかもしれませんね・・・

三浦海岸は、マグロ漁港で有名なのでマグロ専門店「立花本店」でマグロ丼とマグロ珍味(タマゴ・角煮 ・かじ取り ・皮・ホシ(心臓)・ワタ(胃袋)とマグロの目玉を食べました。
たぶんここまでマグロの珍味を食べられるのは、立花本店さんだけでしょうね!マグロ丼もランチではなく、2,200円の若干贅沢価格で注文してしまいましたが、激ウマでした。

最後は、「うらり」産直センターでカマを購入し、帰りました。
とにかく、マグロだらけで安いです。
明日の夕食に「カマの刺身でも食うかな?・・・
マホロバ・マインズ


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年5月12日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/571

借金
ブログパーツ