多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2007年4月28日

高尾山

今日は、ヒビ助と2人で高尾山に登山に出かけました。
子供が生まれる前に嫁と二人で行ったことがあるのですが、今、子供と出かけている事に時の流れの早さを感じます!

高尾山の登りを歩くのはさすがに厳しいと考え、リフトで頂上の手前まで上がることにしました。
※ちなみに私達はリフトでしたがケーブルカーも面白そうですよ!
やっぱり山の空気は美味しいですね!美味しい空気を味わいながら頂上付近までくると高尾山の神社があり、さっそく皆がケガなく、健康にいられる事をお祈りしました。
頂上では、ママが作ってくれたおにぎりを一杯食べまくり、少ししてから下山することにしました。下りになると俄然ヒビ助がパワーアップしてきました。ガンガン下りていきます。山登りは楽しいと喜んでいました。
※山の途中で「うんち」と言い出し、山でうんちさせちゃいました。ウフフ
高尾山


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2007年4月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/561

借金
ブログパーツ