多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2006年5月 6日

GW4日目:再びCTの検査

事故の次の日ですが、ヒビ助のいつもの元気がありません「眠いよ~!」と連発していました。
いやな予感がするので、頭部をぶつけた時の手引きを確認すると目覚めが良くない時や意識が遠のくなどの症状があれば内出血の可能性があるので連絡下さい!と書いてありました。
またまたパパは心配で意識が遠のきます。
急いで病院に連れて行きCTの検査を受けました。
死にそうな思いでドキドキしながら検査結果を待ちます。
結果は、運が良いことにまったく問題がなく心配はいらない!とのこと。
ホッと力が抜けます!
食欲も無かったので「アイス」を食べさせているとみるみる元気になってきました。
更に「お肉が食べたい!」と言い出し、いつものヒビ助に戻ります。
早速、焼肉屋さんに連れて行くことに・・・とにかく一杯食え~!

karubi_01.jpg

カルビハウスは安い割りにかなり美味しいですよ!
ヒビ助もガツガツ肉を食っています!元気一杯で~す!

toy_01.jpg

その後は、子供の日に買ってあげられなかった「プレゼントと自転車用のヘルメット」を買いにトイザラスに行きました。

toy_02.jpg

ユウケンドーとか言う変身の時に使う剣みたいなものを買いました。
ヒビは大喜びで車の中ですでに開けています!
想像できると思いますが、家に帰ってからパパは怪獣役をやらされました。・・

※顔の軽い擦り傷はまだ残っていますが、何にも問題が無くて本当に嬉しい限りです!
 きっと神様が私達にチャンスをくれたんだと思っています。
 このようなことが二度と起こらないように私達夫婦で子供達を守ります。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2006年5月 6日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/351

借金
ブログパーツ