多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2006年2月18日

子供が生まれました!すご~い

mitsuki_01.jpg
家の近くの助産院、別荘地のペンションのような佇まいです!
mitsuki_02.jpg
中もウッディーな感じで家の近くの環境とは思えません。
この段階では、この後の壮絶なシーンは想像もしていませんでした。
mitsuki_03.jpg
今回は、家で突然弱めの陣痛が始って、とりあえず助産院に行こう!と軽いのりで向かいました。
ところが思っていた以上に子宮口が開いていて急遽出産の準備に入ることになりました。
私もそんな急な展開に戸惑いながら助産婦さんの言われるがままにママを抱きかかえパパのお腹の部分に抱きつかせた状態で出産に入ります。
まじめに凄い展開!!w(°o°)w おおっ!!
病院ではないので分娩室も無く、部屋には助産婦さん2名と私とヒビ助しかいません。
ヒビ助も出産の現場でママの手を掴んで励ましてくれます。
そこへママのママ(バーバ)登場!苦しんでいる嫁の姿に涙ぐんでいます。
連続して襲う出産の苦しみに耐えながらやっと頭が出ました!と言う声に感動!
私の場所からも顔を確認することができました!(^v^)
私もなぜが力んでしまいます!オギャー!って生まれた瞬間って感動しますね!
立会いは良いですよ!(私の場合は立会い+抱きかかえでしたが・・・)

今日は神秘的な記念すべき1日となりました!

女の子うれしいな!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2006年2月18日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/308

借金
ブログパーツ