多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2005年12月30日

ROLEX購入!

今年1年のご褒美としてROLEXを買いに出かけました。
私は、19歳の頃にダイビングの免許を取得しまして近場の海に潜りに行ってました。
その頃から「ROLEXサブマリーナー」はダイバー達の憧れの時計でした。
しかしこの年齢になると「サブマリーナー」は多くの人が持っているため、ワンランク上の「ブルーサブマリーナー」を手に入れるべく心に決め川崎に出発しました。
rolex_blue.jpg
川崎に着き実際にブルーサブマリーナーをショーケース越しに見ると思っていたほど輝いておらず、さり気なくて良いかな?と思ったのですが、キズ防止のプラスチックを取り実際に手に取ってみるとキラキラのスーパー成金時計でした。凄くカッコイイのですが私はジーパンなどで気軽に身に付けることを想定していた為、ちょっと派手すぎて購入の気持ちが薄れてしまいました。
rolex_ex2.jpg
そこで第2候補であった「エクスプローラーⅡ白文字盤」を手にした所、さり気なくお洒落であまり人が持っていない事もあり、すかさず気に入ってしまい「エクスプローラーⅡ」を選んでしまいました。
rolex_ex2_2.jpg
「エクスプローラーⅡ白文字盤」は、腕につけた感じはズッシリですが、見た目はあまり目立たず!さり気なく!ジーパン等ととても愛称が良く気に入っています。

「ブルーサブマリーナー」の購入は次のビジネスで成功した時のお預けにしました。

残念ですが今のタイミングで購入しても自分のレベルでは釣合いませんね!?・・・
もっと仕事で成功して立派になってからにします。

※ちなみにブルーサブマリーナーは70万円位してましたよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2005年12月30日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/285

借金
ブログパーツ