多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2005年11月30日

【祝】メイド喫茶「後輩のサメに強引に連れて行かれました!」

meido_01.jpg
今日は、某楽器業界に対しての営業活動で秋葉原に行きました。
無事営業活動は終了したのですが、私の後輩(愛称:サメ)がメイド喫茶に行きたいと言い出しまして私は反対したのですがメイドパワーに洗脳されたサメの勢いは止められませんでした。
とは言うものの「メイド喫茶」など何処にあるかわからず、ここでも再度私は反対したのですが、私の後輩サメが看板を持っている店員にすかさずメイド喫茶の場所を聞き出しました。
店員が言うには近場に2箇所あるとの事で早速サメの導きにより最初に見に行ったのが、パソコンショップの2階にあるメイド喫茶「NAGOMI」でした。2階にメイドの格好をした女の子が居ます。
こちらは店の中には入らず外から見ているまでに留まりました。その後引き続きサメの導きにより次のメイド喫茶を見に行きました。
meido_01.jpg
こちらはメイド喫茶「めいどinじゃぱん」と言うお店でした。
すでに2件目を見に行ったときのサメの勢いを止めることが出来ず、ここでもさいさん私は反対したのですが仕方なくお茶をすることになりました。
実際に入ってみると意外にお客さんが多く女性のお客さんやカップルも居ました。噂ほどの特別な感じはなく店員がメイド格好をしているだけで普通の喫茶店でした。
若干違う点は、メイドの子といろいろなゲームが出来ると言うところですね。
メニューを見ると「手渡しソフトクリーム」などと言うメニューもありサメが興奮していました。
サメは会員になりたいと話していたのですが、そこは私も先輩として何とか食い止めました。

今日は巷で噂の「メイド喫茶」を経験することができ話のネタとしてはかなり面白かったです!

店は撮影禁止なので興味のある方はこちらをご覧下さい

ちなみにサメのお父さんは怖いです!(カタギじゃないかもしれません)


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2005年11月30日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/263

借金
ブログパーツ