多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2005年10月 5日

東証マザーズ上場セレモニー

mothers_01.gif
10月5日は待ちにまった上場日です。
セレモニーまで東京証券取引所の最上階で時間を待ちます。

mothers_01_2.gif
東京証券取引所の社長より贈呈される瞬間です。
テレビ東京も撮影に来ております。

mothers_02.gif
今までの辛い日々が走馬灯のようによみがえり泣きそうになってしまいました。

mothers_03.gif

mothers_04.gif
普段は上場企業の株価がリアルに回転していますが、上場日だけの粋なはからいでエイジアの名前だけが電光掲示板に表示され回転します。
東証の審査中は夢のまた夢と言う感じでした。
夢が現実になった瞬間です。


mothers_05.gif

mothers_06.gif
新規上場企業だけ鳴らす事ができる鐘です、あの叩いた時の響きわたる音は一生忘れられない思い出となりました。
※初日で株価はつくでしょうか?

※この鐘は東証が火事になった時にも焼き残った由来から不死身の鐘と呼ばれているようです。

--------------------------------------------------
この日は、昼の会食で既にお酒を呑みそのまま記者会見に突入し、会社に戻ってすぐ取締役だけで会食に出かけ、その後クラブに突入し、その後は社長と二人で六本木の落ち着いたクラブに行きテーブルマジックを観て、最後に六本木の「ざぼん」のラーメンを食べました。
究極のお祝いで「計16時間」呑み続けました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2005年10月 5日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/228

借金
ブログパーツ