多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2005年6月 5日

Gipsy Groove 葉山・空屋(Solaya)Live with Hibi_dance

hayama_01.jpg
hayama_01.jpg
今日はGipsy Grooveのライブを観るべく葉山にやって参りました。ライブはPM7:30からなのですが早めに家を出発して葉山で遊ぶことにしました。
小さい時、私も岩場でカニやエビを見つけるのが大好きでした。
ヒビ君もお魚を見つけては「おかちゃな」と叫んでいました。
hayama_01.jpg
2005年6月4日(土)葉山・空屋(Solaya)Live
空屋(Solaya)は、マニアックな場所にあり海岸線の反対側の坂を登り、建物も三角屋根の人家のような佇まいです、ログハウスのようで大変おしゃれな感じでした。

着いた時はまじめに人家に見える為、「ここかなー?」と悩んでいると店員らしき方に「Gipsy Grooveのライブはここですよ!」と言われやっと中に入ることが出来ました!
hayama_01.jpg
建物の中はまさにログハウス風で部屋はローソファーが多くゆっくり座って楽しめる雰囲気です。小さい子供がいるファミリーにはお薦めかもしれません。
hayama_01.jpg
早速、辛めのジンジャーと生ビールを頼み、GipsyGrooveのライブを待ちます。
ライブが始る前にGipsyGrooveの「セクシーTINO」が控え室から上がってきてくれて少し話ができました。やっぱりTINOはセクシーでセクシー光線に負けたヒビ君は無意識の内にTINOの胸に飛び込んでいます。恐ろしきセクシービーム!
m(~q~;)m うっうううっ・・・
hayama_01.jpg
TINOのセクシービーム攻撃でちょっとぼーっとしているヒビ君!
hayama_01.jpg
hayama_01.jpg
Gipsy Grooveは今日もノリノリです。初めて至近距離(2m近く)で見られる事が出来ました。
今回のライブは第一部と第二部構成でしたが、最初の第一部ではヒビ君も大きい音に押されぎみでちょっと静かでしたが、第二部からのヒビ君は得意の究極ダンスでGipsy Grooveのライブを盛り上げます。私達家族は葉山の海で溺れ!更にGipsy Grooveの音楽にも溺れてしまいました!
また機会があれば是非行きたいお店です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2005年6月 5日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/176

借金
ブログパーツ